部屋・設備

広々とした洋室に
システムキッチン

来訪者を確認できるモニター付きインターホンを設置。
エアコンはすべての居室に標準装備しています。また、臭気を低減する効果のあるナノイー発生機を天井に設置。調理や日常生活により発生するニオイを低減します。
キッチンにはカウンターに手摺がつき、車椅子の方でも使いやすいように下部が空いています。火を使わないIHコンロで室内の空気を汚さず安心してお使いいただけます。

安心安全、快適便利なバス、トイレ

洗面台は車椅子の方でも利用しやすいように洗面台の下部が空いている洗面化粧台です。
浴室は手摺の設置や浴槽への入浴の際の安全性を高めた積水ハウスオリジナル仕様のユニットバスです。物干しバーがついています。(101室は扉が引戸です。)
トイレは便器の両側に手摺を設置し、立ち座りしやすいように配慮しています。便器は掃除口付きなので、誤っておむつなどを流してしまったときにも業者を呼ばずに対応できます。

共用リビング

木の質感を感じる家具や天井のアクセントクロスでくつろぎの空間を演出しています。
二人がけのお席を基本とし、窓から外の光を楽しめるお席や、ゆったり座れるベンチシートをご用意しています。
定期的に自由参加のアクティビティを行い、入居者同士の交流の場として活用します。

概要

●総戸数:20戸 ●構造:RC造・3階建て 
●間取り:1R ●専有面積:28.43㎡~29.04㎡
●敷地面積:1250.01㎡ ●建築面積:350.02㎡ 
●延床面積:968.77㎡ ●住宅部分:20戸(28.43~29.04㎡タイプ・単身用)